忍者ブログ
あの子「閑古鳥」のブログをただ一度だけ見ただけなのよ。それなのに3時間半ものブログの内容を一言一句みごとにまちがえずに管理者たちの細かな書き込みの癖まで丸暗記してしまっているのよ。              ううっ!  オーッホホホホホ おそろしい子!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
粉たん
性別:
非公開
趣味:
ピアノ
カテゴリー
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[07/14 粉]
[07/14 隣人]
[07/02 てぃるんすと]
[06/02 ちゅう]
[06/01 てぃるんすと]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいあいあいあいアイドルマスター厨の潜在能力は世界一いいいいいいいい

なんかもう夏ですねー。うちの枇杷の木にも桃の木にも実がなり始めました。
しかし葉っぱの裏にびっくりするくらい虫がいるんですよね。2Bのガチホモ共をイメージすれば一発。

そしてその虫達を食べる鳥が来るのですが・・・朝から・・・
ぴいいいいいいいいいきゅぴいいいいいいいぴっきゅらうぉえいいいいいいいいいいいいいいいいやっほぉぅぅぅいいいいいいいいいいい
(^Δ^ )(^Δ^ )(^Δ^ )

うるせええええでございますううううううううううううううううう(゜д゜♯)
昆虫記のファーブルよろしくショットガンぶっ放してさしあげましょうかぁぁぁぁ?

最近学校が楽しいので朝はなかなかに清々しいのですが・・・毎日は勘弁してください。明治乳業の試製品持ってくるおばさんだってある程度自重してるんですから。あれでも。私はブルガリアよりもアロエのほうが好きと何度(ry


そういえば今のクラスって何だか自重率高くないですか?もっと覚醒してもいいんじゃないですか?
もっともっと変態がいる気がするんです。あの漢字ばっかり使う金髪不良が主人公のリュークが出てこない死神マンガみたく力を最後までとっておき過ぎ、みたいに私の妖怪アンテナが反応するんです父さん。

変態よ、野望を抱け。捕まらない程度に。
と、いうわけで新規変態発掘キャンペーンです。

一人目なら、今度こそはと私も思う。避けられなかった性癖に。
二人目なら、またもかと私は呆れる。避けられなかった性癖に。
三人目なら、呆れを越えて苦痛となる。七人目になるとそろそろ喜劇になる。
全員になると2Bになる。~東工大附属大災害~



ネタ入れ過ぎたか・・・?分からないよねwwwwwwwww
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おい貴様!!
誇り高き2Bの戦士たちを侮辱してるのか?
過マンガン酸カリウムさん / 2009/05/15(Fri) / URL
無題
2-B馬鹿にすんなw

…でも真理(´・ω・`)
sさん / 2009/05/16(Sat) /
無題
なるほど、2Bってすごいんだね…
隣人さん / 2009/05/16(Sat) /
無題
2Bは汚染区域DAー!
粉さん / 2009/05/16(Sat) /
無題
情報科クオリティwww
神崎さん / 2009/05/22(Fri) / URL
この記事にトラックバックする:
Copyright © 閑古鳥至上主義 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]