忍者ブログ
あの子「閑古鳥」のブログをただ一度だけ見ただけなのよ。それなのに3時間半ものブログの内容を一言一句みごとにまちがえずに管理者たちの細かな書き込みの癖まで丸暗記してしまっているのよ。              ううっ!  オーッホホホホホ おそろしい子!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
粉たん
性別:
非公開
趣味:
ピアノ
カテゴリー
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[07/14 粉]
[07/14 隣人]
[07/02 てぃるんすと]
[06/02 ちゅう]
[06/01 てぃるんすと]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ柔道大会ですねー。
最高気温33度。熱気ムンムンさながら魁男塾。

いくら暑くて動けないって人もあーめんどくさいめんどくさいって人も好みの男子と戦えないって人も寝技がないのはなんでだようほっって言ってる人もとりあえずD組のメンツが立つような戦いをしたいものですね…ガチムチはB組の専売特許ですし。

と、いうわけでD組理想の勝利パターンを紹介しましょう。


重金属の如きブレない重心に油圧式を思わせる驚異的な筋力でDを追い詰める C。
作業用のつなぎを脱いでもその吸引力にホイホイ引き寄せられ簡単に間合いに入られる…!
C「強靭!無敵!最強DAAAAA!!!!!」
誰もが防戦一方のDの負けを確信したその時、Dの口から思いがけない言葉が漏れる…

D「…充電完了っ!!!!」

取り巻きがざわめくっ!Cが慄くっっ!コンデンサからの放電のように迸る戦意!!!
C「くっ…その程度で機械科の鋼鉄の下半身をそう簡単に崩せるとでも…なっ?!!」

これは…今まで縦軸を合わせず戦ってきたDが…真っ正面に!!

さながら並列から…まさかの直列!!!

 

C「わざわざ投げられに来たのかwww…  

馬鹿なっ!!、つっ…強い!!!まるで無数の敵を相手にしているかのような…」

そう、直列…

今までの持久戦法を捨てたDが得た゛攻め゛の回路!!

 

奴に流れる電流も倍増する!!!

 

 

そのまま力負けした相手に密着するD!!!

 

これは…短絡回路!!!最大限の電流を流すことが出来るがパーツにかかる負担もそれ相応のものとなる!!!!

 

うおおおおおおお!!!

 

 

「お前に足りないものは!情熱、理念、思想!(大内!)

捨て身の短絡回路からの…!!

 

「頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!(大外!)

の如き連続攻撃…!!

 

「そして何よりもー!(支釣込足!)

 

これが…!!!

オール電化っっっ!!!!

「電気が足りない!!!!!!!(一本背負い!!!」

 

わぁあああああああ!!!!!

ざわっ・・・・                             ざわっ・・・・
ざわっ・・・・

ざわっ・・・・


中二病ダメ、ゼッタイ。勝てる気がしません。幸いなことに私の後ろのスカウターが壊れるような人たちが頑張ってくれるので、私はムードだけ作って大人しくしていますか。私が死んでも変わりはいるもの。

ちなみにB組はオーバークロックでE組をくだす予定です。そして決勝で全員兄貴バイクで登場、強制退場ですねわかります。

では出陣の時に「内部電源に切り替えます!!」って言って数分でカタをつけるっていうのは電気っぽい?

え・・・?あれはロボットじゃないですよwwwあくまであれは汎用人型(ry





っていうことを家族に分かってもらえると思ってた時期が私にもありました。ひとりで熱弁振るっている時期が私にもうわああああああああああああああああああqwせdfrtgyふじこlp;@:
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Dの3組って誰か一本背負いしたっけ?
隣人さん / 2009/07/14(Tue) /
無題
それは…えーと…

ま、まぁD3が健闘したってのは確定的に明らかであるからして…
粉さん / 2009/07/14(Tue) /
この記事にトラックバックする:
Copyright © 閑古鳥至上主義 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]