忍者ブログ
あの子「閑古鳥」のブログをただ一度だけ見ただけなのよ。それなのに3時間半ものブログの内容を一言一句みごとにまちがえずに管理者たちの細かな書き込みの癖まで丸暗記してしまっているのよ。              ううっ!  オーッホホホホホ おそろしい子!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
粉たん
性別:
非公開
趣味:
ピアノ
カテゴリー
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[07/14 粉]
[07/14 隣人]
[07/02 てぃるんすと]
[06/02 ちゅう]
[06/01 てぃるんすと]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家の桃の花がひとつ、またひとつと咲き始めたと思ったらあっという間にわらわらと。もう春ですねー。

ちなみに頭の中はずっと春だったり。

こんにちは、前回の更新から少し間が空いてしまいました。すぐに結果報告するつもりだったのですが・・・

結果から言えばコロッケでした。砂をまとった突風と一定周期で降ってくる雨の影響でイベントは中止、会場に行ったらなんとなくコロッケもらいました。
散々歩いて食べたコロッケは素晴らしかったです。素晴らしく脂っこかったです。何このカロリーリターン作戦。
略してカロリータ。

フィギュアスケートの選手みたいね。クラスメイトじゃありませんよ。何を言っているのですかそこのあなた。そういうこと言うと幼稚園児が大縄飛びをしているところに投げ込んでぐるぐる巻きにされて色んなとこ触られるの刑に処します。

園児は全員男だけどな!!!!!!!
m9っ(^Д^)


はい乱文失礼しました。がんばれ真央ちゃん。

しかし頑張らなきゃいけないのは私もですけど。しゅくだ(ry
じゃなくて真面目にバイトしたいなと。目標は10万ほど・・・

べっべつにヤラシイことに使うんじゃないんだからね!変な想像しないでよ!ばかばかっ!
実は自転車を買いたいのです。超長距離にも耐えられる奴。

おっと、自転車でいやらしいことを想像した人は米していってください。お前とはいい酒が飲めそうだ。
スタンドを立てた自転車をまたがせ足を縛って食い込むチェーンがあれお前誰だいつの間に部屋に
ピチューン!!!!
ーーーーーーーーーーーーー自主規制ーーーーーーーーーーーーー


はっ・・・夢か・・・
PR
いける・・・!

がっひゅぅぅぅぅん

ばかなっ!

くっなぜ動かないっ




まぁ動くわけないんですけど。モックですから。ちょっとしたコレクションですね。

結構使い道はあるんですよ。おもに周囲から自分を変態と認識させるための道具としてですけど。


さて、昨日初音ミクオリジナルソング「メルト」「カンタレラ」、東方ヴォーカルアレンジ「魔理沙は大変なものを(ry」のピアノ楽譜を手に入れて早速弾いてみたのですが・・・
どうしても音が薄いですね。

ピアノが電子ピアノも嫌なんですけど、何といってもオタマジャクシの数が足りません。

ああバンドやりたいね・・・

中学校でもやったんですけど音楽性の違いから(正確にはアニソンやんなかったから)すぐやめちゃったんです。

しかしやる人がいないなら自分がやればいい!ということでニコニコの誇るべき馬、イネさんのように一人でセッションでもしようかと・・・
と、いうわけでアコギを練習中です。
ドラムとピアノと鍵盤ハーモニカとリコーダーとアコギ・・・

いける!

いや無理でしょうwwwwwww

というわけで心の中でこっそりとバンドやりたいとか思っている人募集。

ヴァイオリン募集。
三味線も。
ホーミーとかも。
てかもうなんでも。
ごった煮みたいな感じでもあうんじゃないでしょうか。


塩スイーツ(笑)とかいうイメージで。

要するに今退屈なんです。
明日は葉山行って海辺てくてく散歩とかいうイベントに行ってきます。
ゴールしたら子供はコロッケ、大人はワインがもらえるそうで。
大人が肴に子供の商品を奪いそうですけど、私はどっちがもらえるんでしょうか。

今なら当たった人にお好きなケータイモック一台プレゼント。
外れてもWチャンスでハーゲンダッツドルチェの蓋5枚セットが当たります。





あ、天気予報だ。

ちょwww雨天中止になりそうwwwwwwww

またの名をホワイトデー。
言い方によっては私達に密接な関係がありそうで。

さて、今日はネットサーフィン中に目に入ってしまい過去のトラウマが思い出された歌について書こうと思います。

曲名、十二の誕生日に

一月生まれの 友達に  贈ってあげたい ものがある
遠い国の 雪山の  淡い命の 雪の花

二月生まれの 友達と  数えてみたい ものがある
凍った空の 星の数  冷たい銀の 冬の星

三月生まれの 友達と  話してみたい ことがある
緑の光の 花園で  愛することの 喜びを
ルルル ルルル ルルルルルルル

四月生まれの 友達と  さがしてみたい ものがある
小さな小さな 幸福(しあわせ)  露(つゆ)にぬれた 四つの葉

五月生まれの 友達と  歩いてみたい 道がある
青い霧の かよう道  忘れた昔の 時の道

六月生まれの 友達に  編んであげたい ものがある
空から落ちる 白い糸  るんるん光る 雨の糸
ルルル ルルル ルルルルルルル

七月生まれの 友達と  遊んでみたい とこがある
遠い遠い 空の海  流れて消える 白い雲

八月生まれの 友達に  飲ませてあげたい ものがある
オレンジ色の 太陽を  浮かべた赤い 飲み物を

九月生まれの 友達と  かけてゆきたい とこがある
月のかかった 青い夜  白い小馬の 背にのって
ルルル ルルル ルルルルルルル

十月生まれの 友達と  みつめていたい ものがある
七つの色の 夕やけを  海にとけてく 夕やけを

十一月生まれの 友達と  歌ってみたい 歌がある
秋の枯葉の レクイエム  悲しく光る レクイエム

十二月生まれの 友達に  教えておきたい ことがある
人は冬の 旅に出る  白い荒野を どこまでも
ルルル ルルル ルルルルルルル


…(;・A ・)
すっすてきな歌詞で・・・すね・・・




ちょwwwwwwくせぇwwwwwゲロ以下のにおいがぷんぷんするぜぇwwwww

まずこれを小学生のときに歌わせるのが問題なんですが・・・

それ以上に!

これを誕生月別に歌うことが!

まずい事態を招くんですよ!

詳しく説明させていただきましょう。
まず私の旧クラス(3年4組)は35人学級ですが、誕生日に大きな偏りがあります。
そして私と同じ誕生月、つまり3月生まれの人は…私と女子一人なんです。

つまりあのお歌を二人っきりでクラス全員の前で歌わされる破目になり・・・

三月生まれの 友達と  話してみたい ことがある
緑の光の 花園で  愛することの 喜びを

ああああああああああqwせdrfgtひゅじこlp;

これじゃまるで恋人同士じゃないですか!それから散々みんなからいじられるに決まっているじゃないですか!てかなんで4月生まれがこんなに多いんですか!酉年いじめですか!チキンは照り焼きにでもなってろってことですか!いやチキンはスパイスを振りかけてよく揉んで下味をつけてからオーブンで焼いたほうがおいしいに決まってるじゃないですか!いやそれよりも肉にあうさっぱりとしたハーブで(ry


お誕生日プレゼントをくれたちゅう君じょなさん君ありがとうございました。
心から感謝して(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

まだまだ私の心を焦がし続けるエピソードはあるのですが・・・
それはまたの機会にでも・・・

2月14日。この日が何の日かお分かりでしょうか?
バレンタインゲィ?惜しいですね。

本日はワンホビ9にビリー兄貴が降臨なされたのです!!!

私のブログとしては珍しくいきなり本題です。それほど興奮しています。これが私の全力全開!スターライトォォォ・・・ブレ(ryとかいう感じになってます。

それもそのはず、5時おきで11時までずっと並んでその後もイモ洗いのごとき会場の第一線でとどまり続けた私たちに森の妖精の神々しいお姿はまぶしすぎたのです。

さて、今日はじょなさん君と二人で行きましたが会場で偶然というか運命というか戦友二人と合流し小隊を結成。3人そろえば文殊の知恵。4人そろえばガチムチへとはよく言ったものです。今思いついただけですけど。

整理券はあっという間に300枚終了。轟く運営の声。崩れ落ちる戦士達。聖券を手にした者たちの歓喜の声といまだ奇跡を信じ並び続ける民衆の怒号が響き渡る会場。しかし我々は諦めませんでした。

なかなか文才のない私では会場の様子をこと細かく言い表すことはできないのですが、ステージの周りにチェーンがあり、その周りに通路、といった感じを想像していただくと分かりやすいかと。

オープニングイベントがそつなく終わり、ここからが本当の戦場です。いったん外に出ていた私達は出口から再び侵入し、通路においてあるフィギュアを見ている人々にくっつきます。するとそこに兄貴目当ての人々がそれはもう高脂血症を発症している中高年の血管のように固まりだして、はい、血栓の出来上がりです。

スタッフは立ち止まらないでください!と声をかけますが森の妖精の魅力に取り付かれた群衆に聞こえるわけもなく     (というか動けないんですよね。)
あっという間に通路は封鎖。パナルジンだろうがワーファリンだろうが手遅れです。入場には制限がかかり、完全に生兄貴が見れる数少ないニコ厨と見れないニコ厨に分断されたわけです。見れたのはほんのわずかな人数。奇跡的な遭遇。もう死んでもいいと思いました。

人類皆穴兄弟!( ゚∀゚)o彡兄貴!兄貴!兄貴!兄貴!兄貴!兄貴!兄貴!

いや~・・・あのテンションは会場にいないとわからないんですよ。ニコニコで見ても全然面白くなかったです。台風リポートのようなものですね。

兄貴のサービス精神は半端じゃなかったです。すごくいい人でしたね( ^ω^)あのぶん投げた服には恐ろしいプレミアがつくんでしょうねぇ。ポージング。脱衣。レスリング。スパンキング。まさに兄貴のフルコース。おなか一杯です。腹の中が(ry

司会はかわいそうでしたけどね。兄貴あるところに影あり。しょうがない事かもしれないです。でもレスリングったのは司会の人ですので・・・うらやましい・・・。

では最後にお決まりの!

「ユガミネーナ!!!」


あ、そうそう。並んでいるときにピクトチャットでお話しした皆様が無事に森の妖精に遭遇できたことをお祈りいたします。

私には旅に連れて行ってくれる少女のような子は近くにいません。
遠くにもいませんけど。

こんにちは。今現在風邪を引いてのどがらがらです。
理系は反省より分析、という言葉もありますが原因なんてわかりきっています。

一昨日届いた東方雅華乱舞を風呂上りに全裸でスリーブ入れしていたことがおそらく原因でしょう。
中毒者のようにトローチをなめています。もしトローチの所持が法律で禁止されたら某W大学の学生と同じ行く末をたどることでしょう。

さて、私は今猛烈にアップライトピアノを欲しています。
などとぼやいていると親がピアノをもらいにいこうかと話しかけてきました。
願ったり叶ったりとはまさにこのこと。8年物のワゴンRに乗せられついた先にはなんと!

・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!

だから電子ピアノじゃないって!欲しいのはアップライトピアノだって!電子ピアノ家にあるじゃん!

とは思いつつも自分の孫にあげるかのような笑顔のおじいちゃんとおばあちゃんを無碍に断ることなんて生粋の日本人である私にはできるはずもなく・・・

家には無事に2台の電子ピアノがあります(ハート)

パソコンで絵文字を打ちたくなったのは初めてですねぇ。
というわけで古い電子ピアノはもういらないので欲しい人は米してくださいね。
録音機能はぶっ壊れていますがワンタッチで転調できる優れもの!
さらにさらに音量調節もできちゃうんです!
今ならこの「ドキッ!粉のお下がり東方楽譜セット」もお付けします!
なんと今は亡き「こんにゃくゼリー(冷凍)」を5つ!いいですか、5つお付けして!
お値段なんと!いちまんきゅうせんはっぴゃくえん!
いいですか!いちまんきゅうせんはっぴゃくえん!

うそです。ただであげます。付属品は欲しいものはあげます。
ただしこんにゃくゼリーは私が幽々子様のように喰いまくってるんで品切れの際はご容赦ください。

ではまた。

Copyright © 閑古鳥至上主義 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]