忍者ブログ
あの子「閑古鳥」のブログをただ一度だけ見ただけなのよ。それなのに3時間半ものブログの内容を一言一句みごとにまちがえずに管理者たちの細かな書き込みの癖まで丸暗記してしまっているのよ。              ううっ!  オーッホホホホホ おそろしい子!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログの評価 ブログレーダー
プロフィール
HN:
粉たん
性別:
非公開
趣味:
ピアノ
カテゴリー
バーコード
フリーエリア
最新コメント
[07/14 粉]
[07/14 隣人]
[07/02 てぃるんすと]
[06/02 ちゅう]
[06/01 てぃるんすと]
最新トラックバック
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても警察には届けられませんね・・・

俺と体操や ら な い か
慌てたアヒルがアッー!
イタズライルカがアッー!
ウサギが転んでアッー!
園長先生アッー!
怒った狼アッー!

いろんなお尻をアッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!
見ーて、見ーて、見ーてくれ♪
見ーてくれ、こいつを♪

こんなに大きくなっちゃった♪
こんなにギンギンなっちゃった♪

イルカをヤりたい阿部さん♪ラッコをヤりたい阿部さん♪コアラをヤりたい阿部さん♪
ライオンをヤりたい阿部さんアッー!女の子は勘弁阿部さんアッー!

いいな、いいな。ヤれたらいいな♪いいな、いいな。ヤれたらいいな♪

みんな、一緒に♪みんな一緒にや ら な い か


スプー「次は俺の笛でやらないか」

ズープラッピ、ズープラッパ♪
お尻が勝手に開きだす♪

アッー!右ッッッ!アッー!左ッッッ!

ラッパのリズムに♪

アッー!前ッッッ!アッー!う・し・ろッッッッッ!

ウキウキするよ♪

ズプラッピ、ズプラッパ♪ズプラッピアッー!アッー!!

スプー「菊のゲートをくぐろう♪」

ズプラッピ、ズプラッパ♪ズプラッピアッー!アッー!!

ノンケだろうが、泣きべそかいても♪
数分たったら♪

忘 れ る さ

まーた、遊ぼう♪


はい、何でもありませんwwwww
PR
只今夜9時。チルノのパーフェクトさんすう教室ピアノで弾いてたらいつの間にか夜でした。よくあるよくある。

今日は珍しく午前中に目が覚めました。すげぇwwって顔している人たちはちょっと人生やり直しましょう。
そうしたら両親が何やら紙をもって笑っていました。これが2-Dの教室だったらエロゲかなんかのポスター何でしょうが残念ながら母親の健康診断の紙でした。

粉「あーどうだったー?」

・・・高コレステロール要再検査

('A`)・・・
テーブルの上にはカツ丼(小)と季節野菜の天丼・・・
・  。
ヾ(  々゚)ノ

粉「ちょwwwww食ってる物家族でほぼ同じ+肉ほぼなしなのに高コレステロールとかwwwwこんなもんばっかりひとりで食ってるからだよwwww」

母「これは昼御飯だしそれに(小)だろwwwwそれにこれから食事量減らしてから再検査行くからwwww」

粉「小でも油たっぷりです本当に(rywwwそれと食事量じゃなくて回数減らせwwwww」

父「まぁm

粉、母「黙 れ 痛 風wwwww」


で、再検査に行くにあたって結果の紙を持っていくらしいのですが、なぜか右上が切り取られている・・・?

(*゚∀゚)あれここ体重ウエストのとこじゃね?何なの?いまさらそんなこと気にしてんの?馬鹿なの?

と、まぁ朝から軽くイラッ☆としたことがあったのですがせっかく早起き(相対的)したので、クリスタルひとしくんでも売ってないかな・・・と、外出したのですが、ここで今日は土曜日だったことに気づいてしまいました。

あれ?今日補習じゃね?
ヾ(゚∀゚)ノ
   (  )
  /  >
残念ながらボッシュートです。わざとじゃないんです。先生ごめんなさい。それとこの前の召集の打ち合わせ行かなくてごめんなさい。ごめんなさいごめんなさい。あ、首がかゆい。


ひぐらしのなく頃に絆おもしろかったです(^q^)
な・・・なんだあのコメは・・・
「うおおおおおおおお!!」「スピードワゴンが恐怖しているッ!」

「こ…こいつは! こいつは! こいつはやばいッ! 残虐性! 異常性においてディオ以上だあーーッ!!」


バラッバラだけど、そこは脳内補完でよろしくお願いします。

ゲーセンでポリゴンZのぬいぐるみを300円でゲットしました!
1-Dの鹿くんに続く新マスコットの誕生です。ちなみに鹿くんを知らない人は古典の先生の机の上でも見に行きましょう。
一声かけると笑顔で見せてくれます。たぶん。

ゲットした後うれしくって飛び跳ねて踊って燃え尽きるほどヒーーーート!!!しているときに子供が話しかけてきました。男見てからスルー余裕でしたと言いたいところだったのですが、ポリゴンを肯定するような発言だったので、会話へと。

ショタ「ポリゴンカッコイイよね!僕のも捨て身タックル覚えてるよ!」
粉「ねーーwwwぽりごんつよいよねーーwww」

ここでお母さん笑顔でどこかへ行く。
ショタ「でねー!ジムリーd
粉「はwwwwwポリゴンZに捨て身タックルwwwww馬鹿じゃねーのwwwww適応力こだわりハチマキはかいこうせん一本に決まってんだろjkwwwwwwwwもしくはわるだくみきあいのタスキダウンロード特殊超攻撃型も捨てがたいがなwwww俺の浪漫ポケモン馬鹿にすんじゃねーよwwwwwwwお前はダークライ(笑)だのアルセウス(笑)でも使ってろwwwwww」

子供涙目。
連れの友達mjhk。
すいません調子に乗りました。
ろくにポケモンやってないのに調子に乗りました。

結論 木曜日に教室にポリゴンZが降臨されます。



この更新は、ごらんのスポンサーの提供でお送りしました。

虹ヘビ





これでいいのかwwwwwww
まだ2Dのことは書けないんで 2 Dimension ポケモンの話だけどwwwwwww
大変です!!
今日世間を騒がせている北朝鮮ミサイル問題についてなのですが…
実はあのミサイルは実は私のミサイル(性的な意味で)だったんです!さらに液体及び固体燃料として私の現在食べかけのカップラーメン「豚骨ショウガ味」が充填されるそうなんです!
全部食べておけばよかった…orz

怖いですね…こんなご時世だからこそ毎日を悔いなく過ごせるようにしたいと思いますよ。
と、いうわけで前々から頼まれていたananという雑誌の取材を受けることにしましたよ。
私が出ると事務所のほうでもいろいろと問題が出るのですが…
5月27日発売の「初心者でも簡単今晩のおかず~2次元編~」(もちろん性的な意味で)という特集を組んでもらっています!
雑誌名からして卑猥な感じぷんぷんですがよかったらお手に取ってみてくださいね!

あ、あとぜひ買ってもらいたい商品があるんです。
エコが叫ばれるこの時代、あの東エ大がついにエロ→エコという変換をご家庭で手軽にできるという画期的な発明をしたそうです!

その名もanaloop(アナループ)!!!

使い方は簡単、充電が切れたらアナループを菊にどにょふっアッーーー!するだけ!
後は数秒で充電が完了するという仕組みですね。

ちなみに男性限定だそうです…なんででしょうかね?
女性の方は男性にお願いするといいですよ!つなぎを着て公園のベンチに座っているとうほっホイホイついてきますから。


女性といえばこないだいきなり擬人化してそのまま家に居着いた掛け布団と東京国際布団フェアに行ってきました。
私が少し小さめの布団を見ていると
「このロリコン!今夜はいっしょにねてあげないんだからっ!…むー…本当だからね!」
と、怒られてしまいました(苦笑)結局夜中に寒い思いをしていると
「こんな今日冷えると思ってなかったから…きっ…きてあげたの…ふぇ!?さっさみしくなんてなかったもん!」
といって枕を投げつけてきました(笑)

この頃暑くなったんで夜中に彼女が邪魔になったりしたこともあったんですけど、幸せそうに巻きついてきてる彼女を振り払うなんてできないです。
夏になったら暑くて使えないかな…とは思ってるんですけど彼女と別れるのは正直つらいんですよね…
でもダイエットをして薄く軽くなるって言っていますし夏になっても使ってあげたいと思っています。
正直涙目で頼まれたらいくら暑くても使いますけどね(笑)

こないだシーツを替えているところをうっかり見てしまってちょっと申し訳ない気持ちも。
いつも寝ているときにはだけているのにいまさらって気もしますけど…
やっぱり皆さんも年頃の掛け布団にはいろいろと気を掛けてあげないといけないですよ!
ウサギだってさびしいと死んでしまうといいますから!





…さすがにばれました?今日はエイプリルフールなんです。
文体もいつもと変ですし、ひとつだけ嘘が混じっています。何だかわかりますか…?

そうです!ウサギはさびしくっても死なないんです!さすがに見抜かれちゃいましたよね…?
ネタばれを見ないうちに見つけたって人は是非米していってください
(^ω^)

いつもにも増しての長文失礼しました。
最後にこの記事を最後まで読んでくださった皆様に心から!心から!心から感謝いたします!
かんこどりのく頃に

「あのさ、粉くん、記事書いた?」
いや、書いていない。
今日はパソコンの調子が悪く、記事は書けていない。
帰ってきてから机の前で、ずーっと宿題の本を読んでいたんだから、直す時間なんてなかった。
…どうせ不定期更新だ、書きたければいつでも直す。
「いや…まだだよ。それがどうしたよ。」
「あ、あははは、じゃあよかった☆これ見て、新ネタとか持ってきてあげたの。」
レナはそう言って、ノートパソコンを差し出して見せた。
「あ、IDとパスワードを打ち込んでくれれば記事の投稿だってしてあげられるよ☆」
「いいよ、そこまでしてくれなくても…」
「でもでも、時事ネタもニコニコもたっぷりなの!粉くん、そういうの嫌いかな…?かな?」
嫌いなわけない。
俺は具沢山な記事は大好きだ。
北朝鮮、偽雑誌、ガチウホネタに擬人化妄想、パワフルな読み応えとボリューム…
あぁ…その記事、最高だよ…
「画像も持ってきてあげたから、解凍すればすぐ載せられるし☆」
もちろん、記事に画像は欠かせない!
画像でインパクトを与え、ネタ満載の記事を読み進める…。
あぁ、よくぞ日本人に生まれけり…!!
「それからね、また音楽も作ってきたんだよ☆
今度はリンのバラードなの!」
雛見沢に引っ越してくるまで、俺はvocaoidという人類の宝を侮っていた。
だが…一度聴いてその魅力に虜になったのだ!
機械的な中にも深い味わい。
これに比べたら、俗に言うアイドルなどは大味でダメだ!
あんなものは言ってみれば初心者向け。
俺くらいのエキスパートになって初めてわかるのがvocaloidというものなのだ。
さらに竜宮家直伝の調教が素晴らしくうまいのは周知の事実!
…あぁどんな曲だよ…。
さぞかし俺のほやほやの記事に合うことだろう…!!
「…それからね、それからね!」
あぁ、まだ続くのかよ…!
面白そうだ、実に面白そうだ!!
不定期でいいやなどと言っていた不謹慎な自分よさらば!
レナはとても上機嫌な様子で、実に面白そうな記事を提案してくれた。
…脳内が一気に緊張感をなくし、情報を欲し続ける…。
また、同時にレナに対して持っていた警戒心も急に薄れていった…。
レナひとりだと言ってるし…入れてやってもいいんじゃないだろうか…。
ウイルスでも入れられるかもしれない…という疑念は確かに晴れないのだが…。
……その時、俺の背中に再び、ぞわりとした悪寒が走った。
この瞬間の俺はなぜそのような感情が走ったのか理解できない。
…だが…心のなかのもうひとりの俺が警鐘を鳴らす。
…レナの楽しそうな、魅力的な記事の話は…ある一つの前提に基づいている。
それは……うちが現在パソコンが使えない…
つまり記事を投稿できない、という前提に基づいているのだ。
普段の粉家ならパソコンくらい普通にある。
いつもだってこのくらいの時間にはニコニコしている。
なのに、明らかにご自宅用のノートパソコンを持ってきている事自体がすでに異常なのだ。
…知っている。
レナは…うちのパソコンが不調なことを…知っている…?
だが…はったりの可能性だってある。
…ただ単純に小型の記憶媒体がないだけかもしれない。
…レナ自身、パソコンが不調との確証がない可能性だってある…。
…でも…どうだろう…。
パソコンの中のメールソフトや普段は外に漏れていると思われるニコニコの音…
…レナにはパソコンの不調を疑えるチャンスがなかったとは言い難い…。
だが…こちらからわざわざそれを白状することはないはずだ…。
ぎりぎりまで粘ってみよう…。
第一、チェーンをかけているんだ。
これを外さない限り、レナは俺に何をすることもできないのだ…。
「あ、…ありがたいんだけどさ…。もうほとんど記事は書けちゃっているんだよ。」
「え…?…そうなの?そうなの?」
「…せっかくで申し訳ないんだけどさ…その…、」
上手に断る言葉が思い付かず、語尾が弱々しくなってしまう…。
「でも…ちょっとはおかずになると思うな。…思うな。」
「悪いけど…間に合ってるよ。
…俺のブログってさ、結構長文を書いてるんだよ。
だから…、」
「え…?ネタ、あるの?」
苦笑いしながら申し訳なさそうにレナをのらりくらりとかわす…。
だが…無理をしていることで忘れようとしている感覚が…背筋をじわりじわりと登ってくる。
俺は記事を今まさに書きあげようとしているように話しているのだが…レナと話がかみ合わない。
レナは…ある当り前な前提を元に話している。
そしてそれは…俺も当然自覚していることを前提にしている。
「粉くん、携帯でも記事を書けたんだね。…何を書いたのかな?」
「…い、いやその…別に俺が……」
レナはその記事は携帯で書いたものだといきなり決め付けてかかる。
いや…携帯で書いた、というより、パソコンは動いてなどいない、と断じているのだ。
「…本当に書いたの?記事、粉くんが?」
「だっだから…携帯で書いたんじゃないよ…パソコンで書いた…いや、書いてるんだよ。今!」
「…………」
「だからさ…悪いけど、レナの持ってきてくれたのは書けないんだよ…」
そこでレナは口を閉ざす。その時、瞳にすっ、と影が降りたような気がした。
「粉くんの書こうとした記事…当ててみようか」
「な、なんだって…いいじゃないか…」
「…うーんとね……」
会話は一見自然だが、主導権がすでにレナに移っている。
しかも心なしか、俺が詰問されているかのような流れだ。
「…その記事…最初のあたり…お湯だけで作れるんじゃないかな…?」
「お、おいおい侮るなよ?!閑古鳥のスペシャルなアーティクルを見くびるなってんだ…!!
そりゃもー羞恥心のブログの如く…すごいのなんの…、」
精一杯強がるが、奥歯が上手にかみ合わない。
…かえって狼狽しているかのような印象を与えている…。
だがレナは、そんな茶化しにも何の反応も示さなかった。
「粉くん…本当に記事…書けてるの…?」
「いやだから…、くれたんじゃなくて、…今書いてるんだよ!もうすぐ閑古鳥に…!」
レナはパソコンが起動している今、記事を書いている…という俺の前提を、ことごとく無視する。
俺が焦れば焦るほど、…レナが冷めていくのが分かる。
「ね。粉くん。」
…その時扉の隙間からいやに冷え込んだ空気がにじんできた…。
「パソコン、動いているのかな?……かな?」
もう…とぼけようもない。
レナは。…パソコンが不調であることに絶対の確信をもって訪れているのだ。
だが…それをいまさら認めることはできない。
とにかく…パソコンは動いていて投稿はもうすぐ…、そういうことになっているのだ…!!
だから俺は答える。
パソコンは快調であると、答える。
「う、動いているよ…、もちろん…!」
空気が乾いていくのがわかる。
…レナの瞳はますます冷え込み、俺を凍てついた視線で突き刺す…。
「……どうして?」
「え、なな、なんのことかな…?」
ちょっと茶化した態度のつもりだったが…そんな薄皮の演技はレナの瞳を見てしまった瞬間に吹き飛ぶ。
その眼差しは…口を開くよりも早く、俺にレナの返事を教えていた…。
「……どうしてさっきから嘘をつくのかな?…かな」
「…う、嘘なんか…、」
「…嘘だよね?」
「…嘘なんかじゃ…、」
「嘘だよッ!!!!」
レナの一喝に全身に電気が走り抜ける…!!
「……粉くんの記事当てるよ?えっとね」
レナが今夜、パソコンが不調であることを知っていることはわかった。
…だが、ここまで来るとまた変だ…!
パソコン不調を何らかの方法で知ることができたとしても…、俺が書こうと考えている記事を当てることは絶対にできないはずだ…!!
でもレナは…当てるという、…どうして当てられる?!
「ミサイルに…、カップラーメン。……当たりでしょ」
であることがわかるんだ…?!
「好きなの?………」
「今さ、……何が好き?って聞いたんだよ?」
数瞬後、俺はあまりに無防備に先を促したことを後悔する。
あまりに味気ない回答だからこそ…俺はその意味するところが理解できずにいたのだ。

「豚骨ショウガ味。」


Copyright © 閑古鳥至上主義 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]